「ブロッコリースプラウト」栽培を始めてみました

スプラウト 野菜や豆類などの趣旨を発芽させた、 新芽の部分を食べる発芽野菜で、もやし、カイワレ大根、 ブロッコリースプラウト・・・とあります。 土や肥料を使わないから、簡単にできるかな。。。 用意するものも簡単が一番?! まずは、これくらいでい…

秋季高校野球2020 中国・四国編

各都道府県で行われている「秋季高校野球2020」!! 優勝校が少しずつ判明してきたので、エリア別に優勝校、準優勝校、3位の高校を紹介したいと思います!! まだ東京都、福岡県、長崎県は決まっていませんが、とりあえず今回でラストです。 今回は、中国編 …

秋季高校野球2020 近畿編

各都道府県で行われている「秋季高校野球2020」!! 優勝校が少しずつ判明してきたので、エリア別に優勝校、準優勝校、3位の高校を紹介したいと思います!! 今回は、近畿編です。 滋賀県 優勝:滋賀学園 準優勝:近江 京都府 優勝:龍谷大平安 準優勝:乙訓…

秋季高校野球2020 北信越・東海編

各都道府県で行われている「秋季高校野球2020」!! 優勝校が少しずつ判明してきたので、エリア別に優勝校、準優勝校、3位の高校を紹介したいと思います!! 今回は、北信越編 * 東海編です。 北信越編 新潟県 優勝:加茂暁星 準優勝:新潟明訓 3位:関根学…

秋季高校野球2020 関東編

各都道府県で行われている「秋季高校野球2020」 優勝校が少しずつ判明してきたので、優勝校、準優勝校、3位の高校を紹介したいと思います!! 今回は、関東編です。 茨城県 優勝:鹿島学園 準優勝:常総学院 栃木県 優勝:国学院大学栃木 準優勝:石橋 群馬…

秋季高校野球2020 北海道・東北編

この写真は、何年か前に夏の甲子園を観戦した時の写真です 各都道府県で行われている「秋季高校野球2020」 優勝校が少しずつ判明してきたので、優勝校、準優勝校、3位の高校を紹介したいと思います!! 今回は、北海道・東北編です。 北海道 優勝:北海 準優…

ベトコンラーメンを食べに行ってきました!!

「ベトコンラーメン」を食べに行ってきました!!「ベトコンラーメン」は、岐阜県、愛知県ではけっこうポピュラーなラーメンで、 愛知県一宮市、あるいは、岐阜県岐阜市が発祥と言われているらしいです。この「ベトコンラーメン」のベトコンは、ベストコンデ…

初めまして!

このたび「Hatenaブログ」でブログを開設したsky angelです。 このブログでは、感じたこと、得たこと・・・ いろいろ発信できたらなと思います。 よろしくお願いします♪